2012年04月15日

ブラックルシアン♪



またウォッカに手を出してしまった!

ウォッカ40
カルーア20
ビルド

今日は休肝日のはずだが・・・

posted by kissy at 19:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の一杯♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに酒と・・・(´;ω;`)

Posted by ねえさん at 2012年04月15日 21:46
ウオッカベースにはなかなか手を出せませんが

したのビールベースだと飲んでみたいな〜と思う私です。
私の血液はワインでできているとか言った方がいましたが。

私の場合はビールでできていると言っても過言ではないと思います。
Posted by kokeobasan at 2012年04月18日 17:26

>ねえさん様

酒は裏切らねえ・・・
Posted by kissy at 2012年04月18日 18:51

>kokeobasan様

ビールベースはやはりビールの主張が
効きますね。
kokeobasanさんにはもってこいかもしれません。

これから気温が上がるとやはりビールがいいですね
Posted by kissy at 2012年04月18日 18:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/264665565
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック