2011年06月04日

おニューで

先日ネットで買った靴は結局小さすぎて使い物にならず
オークションで売ってしまいました(;^ω^)

前からはいていた靴で我慢していたのですが
どうやら靴底に穴がもうやだ〜(悲しい顔)


新品の靴下は破れ、勝手に砂は入ってくるわ、雨の日には自然に濡れるわで、
ついに今日新しい靴を買いました。

おニュー♪
おニュー♪ posted by (C)kissy


さっそくこの靴でレッツウォーキング!!


今回は靴屋さんでサイズも合わせてから買ったのでばっちり!!

今までの靴の感覚が嘘のように快適に歩くことができます。


若干歩くスピードも速くなったような??



この靴が底がすり減るくらいに頑張って歩きますよるんるん








posted by kissy at 15:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ウォーキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
弟や〜
ねえさんどうやら財布の中身がすり減ってきたみたい(´;ω;`)

Posted by ねえさん at 2011年06月04日 23:26

>ねえさん様
え?財布使って歩いてるの(笑)
Posted by kissy at 2011年06月05日 17:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/206948330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック