2010年06月23日

早朝ウォーキング二日目

おはようございますわーい(嬉しい顔)

しばらく忙しさにかまけて歩いていませんでした。
ただ体の中にはもう歩きたい虫が住み着いていて
なんとかしようと考え、昨日から時間的に余裕のある早朝に
歩くことにしました。

昨日、今日と3時半ごろに起きて食事を済ませ、4時には歩きに出かけました。

出かけるころはあたりは真っ暗ですが
歩いて行くにつれ次第に白々と夜が明けていくこの感覚がとても好きなのです。
以前は早朝にあるいていたのですが、夕方に余裕ができてきたので夕方に変更しましたが、今回はまた元に戻った格好です。

4時ごろはまだほとんどの方がお休み中。
しかし5時ごろになると各家庭でも窓を開けて明かりがもれてきます。

おそらく朝食の準備やお弁当づくりをされているのでしょう。
今日も一日が始まるんだという気力がわいてきます。

この時間が結構お気に入りです。

今日で二日目、途中止めにならないように頑張りますぴかぴか(新しい)



先日の回転寿司、
「寿司ロトリー」と言ってお皿にくじがついていてあたりが出ると景品がもらえるというのをやっていました。

まわりで結構「あたりが出ました〜〜!!」と鐘を鳴らしていましたので私もやってみると
どうでしょう。普段くじというものに全く縁のない私が
あたり!!

100621_1222_01.JPG

ティッシュをいただきました。

味をしめて次々と食べましたがあとは全部外れ・・・

ひょっとして踊らされたのか・・・(笑)









ラベル:ウォーキング
posted by kissy at 05:36| Comment(16) | TrackBack(0) | ウォーキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜わかります!くらすし?(漢字忘れた^^;)でお皿が十枚(でしたか?)たまれば抽選みたいなのがあって、もうおなかがいっぱいなのに、「あと一皿食べたらまた抽選だぁ!」・・って思うと、ついつい無理して食べちゃうんですよね(笑)
Posted by itaita at 2010年06月23日 07:45
おはようございます。

早朝の方が気持ちいいですよね。

私も以前は朝歩いていたんですけど、最近朝起きられなくて・・・・(^^;

夜のウォーキングは、暗いので景色は見えませんが、人目を気にせずあるけるのがいいかな?(笑)
Posted by オリオン at 2010年06月23日 08:11
朝のお散歩、いいですね〜
私も昨日は久しぶりに主人と一緒に2時間ほど
晩御飯後に散歩をして汗をかきました(*^_^*)
少しは運動しなくてはこの体はかなりヤバい…。

あたりが出ました〜とくると、もう少し期待しちゃいますね(^^ゞ
Posted by Happydays☆sakura at 2010年06月23日 12:39
歩くこといいですよね。
是非続けてください。
私も歩きたいと思いつつ
なかなか時間が・・・
いい訳ですね。

時間は作るものだと言われたことがあります。
東京に行ったときだけ歩き回りますが地元はどうしても車で動いてしまいます。
反省!
Posted by kokeobasan at 2010年06月23日 14:31
だんだんと、暑くなってくるから、早朝ウォーキング
のほうが気持ちいいかもね(><)
ずぼもすればいいんだろうけど・・どうしてもzzz(^^;)

>>あのランキング・・・すごいよね・・
リアルだし、ありえる話でもあるしね・・摩擦・・
本当・・すごい・・・。
Posted by ずぼらママさん at 2010年06月23日 15:12
朝の清々しい空気を吸いながらの早朝散歩、健康的ですね。
ちょっと腹周りが出てきたんですよ。
この町にはスポーツジムもないし、散歩で健康を維持しなくちゃ
とは思ってるんですけどね。
なかなか朝起きれなくて。
Posted by matsuyama at 2010年06月23日 17:04
これから暑くなるし早朝のウオーキングはいいですね。

私も早く寝て早起きしたいのですが
息子がバイトから帰ってくるのが遅かったりしてなかな実現しません(-_-;)

野呂菊のお菓子は上司のお土産です。
うす甘い上品なお菓子でした(^^
Posted by patapataokan at 2010年06月23日 20:50
当たってよかったですね!
おめでとう!!
私もまだアップしてませんが、
先日またくら寿司で当たりました〜!
当たると嬉しいですねぇ!
Posted by アリス at 2010年06月23日 22:03

>taita 様
お互い寿司屋さんの戦略にまんまとはめられているようですね。

それだけ若いということにしておきましょう(^O^)/
Posted by kissy at 2010年06月24日 04:14

> オリオン様
夜は経験ないですねェ。
歩くより寝るほうが先に立ちます(笑)

朝も早いと真っ暗だし人もそんなに歩いてないので良いですよ
Posted by kissy at 2010年06月24日 04:15

>Happydays☆sakura 様
昨日病院へ行ってきました。
急激に痩せると筋肉に悪い影響を及ぼす可能性があると・・・

痩せろと言ったり、駄目だと言ったり、
言いたい放題なんですよ!!

私は普段当たったことがないので
余計にそそられます(笑)

Posted by kissy at 2010年06月24日 04:18

>ずぼらママさん
確かに朝はさわやかですね。
ただ昼間の方が汗がだらだら出てきて
運動したっていう気にはなりますよ(^^ゞ
Posted by kissy at 2010年06月24日 04:25

>matsuyama 様
朝の時間は貴重ですからねェ。
そのために早く起きるというのもなかなかできないものです。
空いた時間にやるという位で無いと難しいでしょうね。
ただ続けているとやめられなくなります(^O^)
メタボにはウォーキングが一番のようですよ
Posted by kissy at 2010年06月24日 04:33

>patapataokan 様

主婦はなかなか早く寝るというわけにいきませんよね。
私はもう子供のころから早起きでしたので
この方が性に合っているんです(^O^)
Posted by kissy at 2010年06月24日 04:42

>アリス 様
鐘を鳴らして大騒ぎ!!
おじさんは照れてしまいました(笑)
Posted by kissy at 2010年06月24日 04:48
間違いなく・・・
それは腹の虫です( ´艸`)
Posted by ねえさん at 2010年06月25日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック