2010年05月21日

笑てるで・・・

朝出勤する時間。
まだ早朝でウォーキングをしている人に出会います。

時間的に前後することもありますが、
だいたい決まった時間に決まったコースを走りますから

歩いている人も決まった人が歩いています。

早朝にあるいている方は結構年配の方が多いですね。

いつもの山越えの道を行くころ
必ず一人の男性が歩いてきます。
見た限りでは70歳前後でしょうか。

寒い日も暑い日もさっそうと歩きまするんるん
大概黒っぽいジャージ姿で頭は帽子。
山の手前と超えたところにそれぞれ神社があって、朝必ずお参りをするのが日課のようです。

その方が、珍しく今日は二人連れでした。
しかも女性ハートたち(複数ハート)

普段はむすっとしたような顔で歩かれていますが
やはり女性とご一緒で会話も弾むのでしょうか ??


談笑中
談笑中 posted by (C)Home(記事とは関係ありません)

笑っていらっしゃいましたわーい(嬉しい顔)

その方の違う一面を見て
なんだかおかしかったるんるん

でもね、危ないから道にひっろがって歩くのはやめましょうたらーっ(汗)


kissy3128 / 中屋 味庵
銀行なう
クーラーかかって気持ちいい
 at 05/21 14:11










ラベル:日記
posted by kissy at 17:41| Comment(10) | TrackBack(0) | ウォーキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
違う一面が見れるってちょっと嬉しいですよね♪
まぁ、嬉しいのは良い一面が見れた時に限りますが。。
Posted by Naomi at 2010年05月21日 19:42
毎日の行動はだいたい決ってることが多いですよね。
いつも来る人が今日は来ないとなると気になるもんです。
私なんか反骨精神が旺盛なものですから、
同じ1日のスケジュールでも時間をずらすなど
予定を変えちゃいますけどね(笑)。
Posted by matsuyama at 2010年05月21日 19:45
違う面がみれるのは、なんか、嬉しいよねぇ〜(><)
道を広がってあるくのって・・多いよね・・。
ずぼも、その間を抜いて歩くのが、大変(^^;)

>>頭痛・・目の疲れからかな・・と思っているんだけど・・
とりあえず、休みながら、やってみまぁ〜す(><)
ありがとうございます♪♪
Posted by ずぼらママさん at 2010年05月21日 22:33
ほんと。いろいろな人に出会います。
小さなリュックを背負って歩いている年配のご夫婦。
犬をひいて歩く人、はたまた犬にひかれて歩く人。
ジョギングしている若者、ジョギングしているのに私
の歩きに追い越されている人。
鉄アレイを手に歩く人、変わり種ではスキーのストッ
クを両手に持って歩いている人などなど…。

私もムスッとしている方かも知れません。
だってニヤニヤして歩くのも変じゃないですか。

Posted by 茶々 at 2010年05月22日 05:23

>Naomi 様
へえ、普段この人はこんな顔して笑うんだぁ
なんてね。

とくに昨日は女性との談笑・・・
歳行っても男は男かぁ手思っちゃいました
Posted by kissy at 2010年05月22日 07:47

>matsuyama様
ははは、いつも仲良しの病院に通っているお年寄り仲間みたいですね(笑)

おっしゃる通りいつも顔を見るウォーカーが来ないと別に知り合いでもないのに心配してしまいます
 
Posted by kissy at 2010年05月22日 07:50

>ずぼらママさん
私は車なので、広がって歩かれると困ります。
車が来たときくらい一列になって歩けばいいのに・・・
轢くでェ・・・・
Posted by kissy at 2010年05月22日 07:53

>茶々 様
ストックには驚きですね。
何か効果があるのでしょうか。
私も以前ダンベル持って歩いたことがありました。

ただラジオ聴きながらなのでにやにやしたり歌ったりしていることがあります。
変なオヤジと思われているかもしれません(笑)
Posted by kissy at 2010年05月22日 07:58
私も毎日運動してるよ〜(*^^)v
会社のあるビル3階まで階段駆け上がるの〜♪
1分が命取りΣ(°д°lll)ガーン
Posted by ねえさん at 2010年05月22日 09:39

>ねえさん様
病院のお隣ですか??
Posted by kissy at 2010年05月23日 04:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック