2010年05月16日

まったりとお休み

今日は近場へ・・・

早島ふれあいの森公園へ行ってきました。

大きな地図で見る

流通センターのすぐ近く、山を切り開いたようなところです。
アスレチック施設もあり子供連れの家族が訪れていまいた。
キャンプ場もあり、キャンプファイヤーもできるようになっています。
キャンプ場がある
キャンプ場がある posted by (C)kissy


山道をウォーキングしていると桜の木が新たに植えられていました。
祈りを込めて木が植えられています
祈りを込めて木が植えられています posted by (C)kissy

春は桜、秋は紅葉が楽しめそうです。

山道を歩いていると何やら踏んづけがく〜(落胆した顔)
見ると蛇だったあせあせ(飛び散る汗)


池の周りの木陰でお弁当を食べ、持って行った本を読んできました。
先日土曜日にラジオで紹介されていた本。


コロヨシ!!

コロヨシ!!

  • 作者: 三崎 亜記
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/02/27
  • メディア: 単行本




まだ途中までしか読めていませんが面白い。
活字から遠ざかっていたのですがたまにはこういう一日もいいかもしれません。

しかし子供連れのお父さんの若いこと!
普段は会社で一生懸命仕事してるんだろうなあ。

奥様同士の会話を漏れ聞いているのも面白いものですわーい(嬉しい顔)


もみじ?
もみじ? posted by (C)kissy

kissy3128 / 中屋 味庵
バリ発、コットン100%
これからの季節、重宝すること間違いなし!!
PC: http://bit.ly/dkkPuw 携帯:http://bit.ly/dhqBR6
 at 05/14 18:58










posted by kissy at 15:43| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜〜、もみじ〜?
お弁当、おいしかったでしょうねぇ〜。
今日はいいお天気でよかったね!
え〜〜〜〜、蛇って踏んだら噛み付かないの〜?
大丈夫だったの〜?
蛇っていえば、アナコンダ。
先日また再放送していたが、
下の娘が小学校のときアナコンダ1の初めての
テレビ放送で、次の日、すごい話題になり
中には授業中アナコンダの絵を描く子もいたらしい。
子供にはかなり強烈な印象だったらしい。
いまだに下の娘はアナコンダの映画が好きです。
へんなコメントになりました。へへ。
Posted by アリス at 2010年05月16日 17:06
家政婦は見た!
の世界に突入したね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
Posted by ねえさん at 2010年05月16日 23:15

>アリス様
木陰に入ると少し肌寒いくらいではありましたが木漏れ日を浴びながら本を読んでると気持ちも落ち着きますね。

蛇、踏んだ感触が木と違ったので
わかりました^_^;
一生懸命逃げていましたよ。

まああまり気持ちのいいものではありません^_^;
Posted by kissy at 2010年05月17日 05:22

>ねえさん 様
これがまたやめられないんだよね(^O^)
Posted by kissy at 2010年05月17日 05:23
素敵な休日だったのですね。

自然あふれるところでエネルギーをたくさん吸収できたのでは・・・・
外で食べるお弁当の美味しさは最高です。
読書までしたのですね。

しかし蛇には驚きました。
私きっとそんな状況だと100メートルほど走り去りますね。その場所から
Posted by kokeobasan at 2010年05月17日 14:18

>kokeobasan 様
こうやって過ごすとお金も使わないし
結構楽しめました。

こりゃ病みつきになりそう・・・

蛇は・・・
まだ感触が・・・
Posted by kissy at 2010年05月18日 05:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150064375
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック